新着
イベント
お知らせ
タイムライン
チャット
店舗情報
クーポン
新規会員登録
タイムライン
#国際宝飾展事務局セミナー
Loading...
LUCIRK🧸🥂tan🧡
56
3.社員がインフルエンサーに! 県外の顧客をつかむSNSマーケティング戦略 宝飾小売店が地元以外の商圏を広げることを急務とする中、株式会社ルシルケイの鈴木社長は独自の販売哲学に基づき、「社員インフルエンサー」を活用することで、県外からの顧客集客・売上獲得に成功しています。その成功事例や、WEB記事・動画制作などのSNS活用事例を交えながら、Q&A形式で受講者の疑問にお答えします。 @はるたん🧸🥂tan🧡 #国際宝飾展事務局セミナー #神戸国際宝飾展 #国際宝飾展 #国際宝飾展公式インフルエンサー #神戸国際宝飾展公式インフルエンサー #はるたん #ペンを拾うお姉さん #社員インフルエンサー #株式会社ルシルケイ
11
0
19日前
LUCIRK🧸🥂tan🧡
56
2.社員がインフルエンサーに! 県外の顧客をつかむSNSマーケティング戦略 宝飾小売店が地元以外の商圏を広げることを急務とする中、株式会社ルシルケイの鈴木社長は独自の販売哲学に基づき、「社員インフルエンサー」を活用することで、県外からの顧客集客・売上獲得に成功しています。その成功事例や、WEB記事・動画制作などのSNS活用事例を交えながら、Q&A形式で受講者の疑問にお答えします。 @はるたん🧸🥂tan🧡 #国際宝飾展事務局セミナー #神戸国際宝飾展 #国際宝飾展 #国際宝飾展公式インフルエンサー #神戸国際宝飾展公式インフルエンサー #はるたん #ペンを拾うお姉さん #社員インフルエンサー #株式会社ルシルケイ
9
0
19日前
LUCIRK🧸🥂tan🧡
56
1.社員がインフルエンサーに! 県外の顧客をつかむSNSマーケティング戦略 宝飾小売店が地元以外の商圏を広げることを急務とする中、株式会社ルシルケイの鈴木社長は独自の販売哲学に基づき、「社員インフルエンサー」を活用することで、県外からの顧客集客・売上獲得に成功しています。その成功事例や、WEB記事・動画制作などのSNS活用事例を交えながら、Q&A形式で受講者の疑問にお答えします。 @はるたん🧸🥂tan🧡 #国際宝飾展事務局セミナー #神戸国際宝飾展 #国際宝飾展 #国際宝飾展公式インフルエンサー #神戸国際宝飾展公式インフルエンサー #はるたん #ペンを拾うお姉さん #社員インフルエンサー #株式会社ルシルケイ
9
2
19日前